来週、会える。

来週、けいちゃんに会えるよー 嬉しすぎるよー(V)o¥o(V) 週2会う約束に今こたえてあげられてないから 思い通りにならない月は本当に寂しいー あと4日やな、明日頑張ろう。

おはだ

夏に比べると冬のほうが肌が乾燥しやすいんです。 だからこれからの季節スキンケアが欠かせなくなる。 私は毎日、ハトムギ化粧水と保湿クリームを肌に 塗ってて量もほんとに少量なの(^◇^) あまりべたべたするのが好きじゃない(笑) これだけは、朝と夜に…

大切な人。

大切な人に会いたい。 毎日、電話の声を聞くたびに 会話をするたびに会いたくなる。 電話を切るときは涙が出る。 『会いに行けなくてごめんね。』 の一言に胸がぎゅうっと痛くなった。 時々、不安。でもどこかで安心感あって 心が落ち着く存在なの。 『絶対…

MY&LIFE

こんばんは。 まだまだお天気はどんよりですが雨は嫌いじゃない 来月10月は私の生まれた季節でもありまだ先だけどソワソワしてる(笑) 今年で21か~ってよりもまだ21かいって感じだけど・・ 焦ってばかりで我を失い他人にストレスを感じる日々よりも 自分を…

お天気は雨だよ

こんばんは^^ 今日のお天気は大雨だったよー☔ お休みだったからよかったけど15日が出勤日だから不安よ(笑) さて、私にも達成できたことが最近できてからほんの小さな目標を 新たに再開できそうなの。頑張り時だな あーはやくiphone治したいよ~(´;ω;`)…

社会での私の序盤

秋ですね。私が生まれた季節(∩´∀`)∩ 静かで落ち着いてて好きです。そして2016年はあと4か月もない! たった1年の中でわかることってすごく大きいよね 私この1年という期間で得たものがあったんだ~ 社会に出たこの9カ月という中でね、 納得いかないことば…