社会での私の序盤

秋ですね。私が生まれた季節(∩´∀`)∩

静かで落ち着いてて好きです。そして2016年はあと4か月もない!

たった1年の中でわかることってすごく大きいよね🌠

私この1年という期間で得たものがあったんだ~

社会に出たこの9カ月という中でね、

納得いかないことばかりでやってみなきゃわからない

ことがほんとに多かった。結局、挫折ばかりの日々だったけど

今思えばどんなに最悪な状況になっても現状を理解すれば

わかることもある。いまが暗くてもそれが無駄になることはないし

少し休憩してまた立ち上がらせてくれるって。

私はどん底までとことん落ちて気がつけたよ(^◇^)

そっか、こうやって知ってくんだ。強くなれるんだって。

私なりの働く意味がこれ💦

【どれだけダサく生きれるか】➡人としてかっこいいじゃん!

【努力・辛抱】➡得るものが段々と大きくなる!

もちろんそれなりに課題大きいけど、このまま納得いかないままでも

しかたないとおもった。仕事に関しては判断するのは自分しかいない。

我慢できなければ逆らえばいいだけ。伝えないとわからない。

得るものをもっと増やして自慢しまくりたいな(^◇^)❤

☺最近のそう嬉しかったこと☺

🌟バイト決まったこと

🌟けいちゃんに出会えたこと 以上。

2016.9‣11